- スイーツウサコ
- conato
- そんぽの家S木場公園
🐰ウサコ通信🐰〜お詫び〜
こんにちはウサコです。いや〜季節の変わり目で晴れたり曇ったり雨だったり忙しい天候な毎日ですね☀…
スイーツウサコ
遅くなりましたが、先週のそんぽの家木場公園前出店二日間ともご来店ありがとうございました!次回は5月23日、24日に東陽町にある竹中工務店レンタルオフィス庭園内にて開催される「東陽町マルシェ」へ二日間出店しますので是非お越し下さい😊✨当日はカヌレやロールケーキ等販売予定です。ご来店お待ちしております(*^^*)💕
