- ワークショップ
- バナナ
- アジアンスイーツ
クルアイ・トーッド
先日8回目となるタイ料理のワークショップを開催しました🇹🇭 今回作ったデザートは「クルア…
くま農園
- アジアンスイーツ
- ココナッツ
- バナナ
- フルーツのお菓子
- ワークショップ
- 米粉
この春にリニューアルしたキャロットケーキですが、この度、黄色の人参をたっぷり使って作る「黄色のキャロットケーキ」もリニューアル致しました🥕
リニューアル前はかなりクセ強めなハーブ使いをしていましたが😅少し控えめにして食べやすい香りと味になりました✨
具はパイナップル、生地とトッピングにはココナッツの組み合わせで、変わらずタイをイメージ🇹🇭
南国トロピカルなテイストで今の季節にピッタリです🌴🍍
黄色の人参がある時にしか作れない為、キャロットケーキラバーの皆さん、この機会に是非お試しくださいませ💛