- 週末
- 夏日
- レモンケーキ
週末の阿佐ヶ谷
先日の週末の阿佐ヶ谷は、日差しの強い日。そんな陽気でしたが、バタータルトをお求めくださった方も…
the BAKER Robson
- グルテンフリー(小麦粉不使用)
- パイ・タルト
- 焼き菓子
- 米粉
先日の阿佐ヶ谷 FOOCOでの夜の焼き菓子屋。
時折、大雨も降ったりと心配していましたが
にも関わらず、いつも以上に沢山のお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました。
この平日夜の焼き菓子屋は、かれこれ1年近く続き、
おかげさまで馴染みのお客様も増えました。
お仕事帰りに立ち寄ることを目標に
朝からウキウキしていたというお客様がいたり
そんな嬉しいことを言われたら、本当に残念でならないのですが
しばらく平日夜は営業をお休みせざるを得ないことになってしまいました。
その代わり、土曜日は月2回、午後から営業する予定でいます。
是非、ご都合よろしければお立ち寄りいただけたら嬉しいなと
思っています。
いつかまた、お仕事帰りの密かなお楽しみになれるよう
平日も再開できたらなと思っていますので
よろしくお願いいたします。
先日の週末の阿佐ヶ谷は、日差しの強い日。そんな陽気でしたが、バタータルトをお求めくださった方も…
早くも夏日が多くなってきたこの季節。梅雨もどこへやら...このまま夏に突入??そんな季節でも美…
平日はオフィスワークをしているため、大抵週末に製造を詰め込みます。忙しさで、よく忘れ物はたびた…