- ワークショップ
- バナナ
- アジアンスイーツ
クルアイ・トーッド
先日8回目となるタイ料理のワークショップを開催しました🇹🇭 今回作ったデザートは「クルア…
くま農園
- アジアンスイーツ
- ココナッツ
- バナナ
- フルーツのお菓子
- ワークショップ
- 米粉
種まきからもうすぐ3カ月🥕少しずつ大きくなってきました。
間隔を開けずに種を播くにんじんは、間引きが必要です。太く大きく育てるために、隣りのにんじんとの間にスペースを作る必要不可欠な作業になります。
抜いてみると。。。
なかなかしっかり育っている物が多く、ケーキに使えそうな気配✨
やった!
ちょうど先日のマルシェで在庫切れしたので、助かるーーー😭
そして葉っぱも柔らかくて美味しいので、コチラはかき揚げにすると最&高に美味しいです😋