- ワークショップ
- バナナ
- アジアンスイーツ
クルアイ・トーッド
先日8回目となるタイ料理のワークショップを開催しました🇹🇭 今回作ったデザートは「クルア…
くま農園
- アジアンスイーツ
- ココナッツ
- バナナ
- フルーツのお菓子
- ワークショップ
- 米粉
5月の内から30度越えの日もあり、春を満喫する間もなく本格的な夏到来☀️
まだ梅雨入りもしていないのに💧
今年はどうやって夏を乗り切ろうかと考えると気持ちが滅入りそうです💦
畑はすっかり夏仕様になりました👩🌾
ズッキーニや青シソ等、ぽつりぽつりと夏野菜の収穫も始まっています😊
焼き菓子にはなかなか難しい季節になりますが、夏っぽいテイストの物をご用意できるように考えております🍋
さあ!まずはワークショップです🇹🇭
タイ料理を作って!食べて!おしゃべりいっぱいして!エネルギーチャージしますよ💪✨