次回の販売日は6月23日の予定です🎶
おかげさまで完売でした、ありがとうございました! 皆様こんばんは! おかげさまで、…
小さなパン工房Dream
- パン
前回の投稿では、Magnify COFFEEさんから刺激をいただいた!というお話をさせていただきました。昨日は営業時間が被り、店主の二郎さんから店舗探しについてのお話など伺うことができました。パワフル〜ですし、自分の思い描いた事に向かって確実に行動をしていらっしゃるからこその出来事が沢山あって、これまた刺激をもらいました。
私も目に見えるところに、自分がやりたいと思っているお店について書いて貼ってみることに!シェアキッチンではなく自分のお店を持ちたいという思いは、やはりありました。
意外と具体的にこうしていきたい!が自分の中にあるのだな〜と再確認。【阿佐ヶ谷でやりたい】【夜にバースデーケーキが買える場所にしたい】【1人でできる範囲で小さく】などなど。もしホントにお店が見つかったら!嬉しさと同時に不安も沢山あります、ありまくります。あとは、覚悟と『どうしたらやっていけるか?』を具体的に考えていかねばですね🏋️🥹‼️