6月の出店予定
6月は毎週木曜日のニュー曳舟荘の営業の他に 6/20に開催される みなとの運河マル…
momo
先週の土曜日は隅田川マルシェに出店させていただきました。
はじめての場所ではじめてのマルシェでしたが
たくさんの方に手に取っていただき、ありがとうございました。
地元の方が多い印象で、小学生がおこづかいを握りしめてお菓子を選ぶ姿がとても可愛らしかったです。
天気もよく、公園にはシロツメクサが咲いていて、とても素敵な公園でした!
今度子供たちをつれて遊びに行きたいくらいです。
今回もいろんなご縁があり、感謝です。
ありがとうございました。