次回の販売日は6月23日の予定です🎶
おかげさまで完売でした、ありがとうございました! 皆様こんばんは! おかげさまで、…
- パン
写真はタイトルとは全く関係のない、先日の店舗販売で使用した【宮崎産マンゴー】。今年は何回、マンゴーを使ったお菓子を登場させられるかな🤔そんなこんなで、今日はシェアキッチンメンバー(コーヒースタンドメンバー)から刺激をもらったお話を🤗
阿佐ヶ谷FOOCOの土曜日のコーヒー屋『Magnify COFFEE』の店主・二郎さん。優しく、それでいていつもパワフルで情熱的。季節に合わせたオリジナルドリンクの開発や(沖縄出身なので沖縄色を混ぜ込んでてすごい!)、色の選べるストローがあったり、お客様に楽しんでいただくための工夫が素晴らしい方です。
二郎さんとキッチンの利用が同じ日は、お話を聞くことがとても楽しみなんです。彼はいつも『こうなったらいいな、こうなるよに』という夢や目標をたてていらして、『先日、こんな事があったんですー!!!』と会う度に新しいエピソードを聞かせてくれます。とてもドラマティックに生きていらして、私にとって彼はとても刺激的なんです。
そんな彼が新たな夢【店舗を持つ】という事に向かって、本格的に動き始めた事を聞きました。『場所は◯◯で、家賃が◯◯くらい。広さはこのくらいで〜…』など、具体的な内容を紙に書いていて。彼が立てた目標が何個も叶ってきたことを聞いているので、今回の夢もきっと実現するのだと感じています。
そして同時に私ももっと夢・目標を立ててみてもいいかな?と思い、紙に書いてみる予定です🤭『なるようになるさ』『流れにまかせて』『感じたままに』の精神が強めの私ですが、具体性を持たせて、自分に夢を見せてみようと思います。