- 週末
- 夏日
- レモンケーキ
週末の阿佐ヶ谷
先日の週末の阿佐ヶ谷は、日差しの強い日。そんな陽気でしたが、バタータルトをお求めくださった方も…
the BAKER Robson
- グルテンフリー(小麦粉不使用)
- パイ・タルト
- 焼き菓子
- 米粉
先日の土曜日は、久しぶりにEARTH & ME さんとコラボで出店。
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
かつて阿佐ヶ谷のここのシェアキッチンで、一緒の時期に
入った同志でもあります。
まだグルテンフリーがここまで認知度がそんなに多くなく
お互いにグルテンフリーで焼き菓子を作っている仲間に出会えて
とっても嬉しかったのを覚えています。
この日も営業しながら、久しぶりのコラボで
ずーっとしゃべってましたが、全然話が尽きず、時間が足りないくらい。
かなり歳の差があるのですが、そんなことが気にならない(?私としては)くらい仲良くさせてもらっています。
お客様にもこの雰囲気が伝わったようで、楽しい営業日となりました。
また何か企画した際には、どこかで一緒に出店する時があるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
先日の週末の阿佐ヶ谷は、日差しの強い日。そんな陽気でしたが、バタータルトをお求めくださった方も…
早くも夏日が多くなってきたこの季節。梅雨もどこへやら...このまま夏に突入??そんな季節でも美…
平日はオフィスワークをしているため、大抵週末に製造を詰め込みます。忙しさで、よく忘れ物はたびた…