6月の出店予定
6月は毎週木曜日のニュー曳舟荘の営業の他に 6/20に開催される みなとの運河マル…
momo
怒涛のクリスマスを終えあっという間に大晦日になってしまいました。
クリスマス期間は12/13にヒルズマルシェに出店させていただきました。
いつもより多くのお客様にmomoのお菓子を手に取っていただけてとてもうれしかったです。
こちらと並行してクリスマス焼き菓子便もやらせていただき、
普段は買いに来れない遠方のお客様にもお菓子を届けられて、とてもうれしかったです。
来年はクリスマスケーキの販売などもできたらなと思います。