- ワークショップ
- バナナ
- アジアンスイーツ
クルアイ・トーッド
先日8回目となるタイ料理のワークショップを開催しました🇹🇭 今回作ったデザートは「クルア…
くま農園
- アジアンスイーツ
- ココナッツ
- バナナ
- フルーツのお菓子
- ワークショップ
- 米粉
先日のベイカーズマルシェで新しい商品をいくつか販売したのですが、その内のひとつ、塩麹クッキーの新しいテイストと、それを含めた詰め合わせを作りました🌿
セージの型で作るセージ&レモン。セージのビターな風味とレモンの酸味が、見た目の可愛らしさと相反して大人テイストな仕上がりに💋
詰め合わせには葉っぱ形のケールのクッキーもプラスしました🍃
いろいろな味や形の可愛いクッキー缶に憧れていましたが、これでちょっと叶って嬉しいです🐻💕