次回販売日は7月7日、七夕の夜の予定です🎶
6月の販売では開催日すべて完売でした、ありがとうございました 皆様こんにちは! 梅…
小さなパン工房Dream
- パン
皆様こんにちは!
梅雨空が続くだけでなく台風や地震など心配事が続きますが、いかがお過ごしですか?
さて、おかげさまで6月の『銭湯でパン販売』ではすべて完売となりました。毎度本当にありがとうございます。
ご紹介の写真はカット前のゴマチーズパンです。モチモチした生地と香ばしいチーズ、黒ゴマの味わいが人気のボリュームたっぷりメニューです。
23日の販売では完売となった時間がとても早く、お客様の中にはご来店いただいた時にはもう完売だった、ということもあったかもしれません。皆様にご好評いただいているメニューを積極的に再登場させておりますので回を重ねるごとに注目度が高く、早く完売してしまうメニューがございます。ご購入いただけなかったお客様には申し訳ありません。ひとり作業ですので作製個数に限りがございますが、今後も皆様のお声に耳を傾けながら丁寧なパン作りを心がけてまいります。
さて、次回は7月7日の販売予定です。お日にちが近くなりましたらメニューをお知らせいたしますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
