🐰ウサコ通信🐰〜notrce〜
こんにちはウサコです🐰いよいよ梅雨本番ですね🐸☔ウサコは低気圧にものすごく影響受けやすく雨降り…
こんにちはウサコです🐰いよいよ梅雨本番ですね🐸☔ウサコは低気圧にものすごく影響受けやすく雨降り2日前に気圧をキャッチしてしまうので雨の当日は元気だったりするのでなんか複雑です😓それはさておき、今月は変則スケジュールで出店日を組んでましたが、次回6月28日(日)の出店に関して、現在台風発生して東京に最接近するのが27日くらいとの事なのですが28日も雨の確率高くまた風が強かった場合出店ブースのテントが飛ばされるリスク等を鑑みてそんぽ様と協議して、残念ですが中止とさせて頂く事にしました。本当にすみません💦来月は予定通り第1、第3土曜日の12時頃オープン予定してます。何卒宜しくお願い申し上げます🙏
